自転車屋さんにお勤めの方にオススメの副業

お仕事紹介

【副業】自転車販売店にお勤めの方におすすめの副業

自転車屋さんにお勤めの方にオススメの副業

広告

 

『3万円…いや、もうちょっと給料が多ければな…』

こんな風に思った事ありませんか?

 

私はめちゃくちゃあります。

 

でも、給料は何年働いても上がる気配すらない。

コロナで経済が傾きかけた時代も知っているからこそ、Wワーク(副業)を強くオススメします。

 

そこで、今日は本業に無理が生じない程度で、月3万円ほどを目指せる副業をピックアップしてシェアしたいと思います。

 

このブログは、自転車販売店でお仕事されている方へ向けて発信しているブログなので、自転車屋さんで働く方が始めやすい副業を上げているのですが

 

もし、「自転車屋さんじゃないけど、副業がしたい!」と思ってこの記事へたどり着いてくださった方もスグ始められる『副業』も書いているので、是非参考にしてみてください!

 

自分に合った『副業』を見つけてもらえたら良いなと思います

 

Contents

  

【副業】大前提『3万円以上は稼げません』

money-making

副業のいい所ばっかり書いてもギャップが有ったら続けて行けないと思うので、ネガティブポイントも合わせて載せておきます。

大前提として、副業で『3万円以上は稼げません』

と、いうよりも、

時間がなくてスキマ時間で別の仕事をするには、頑張って頑張ってMAX3万円くらいが妥当だと思います。

月の目標金額をいくらにするか決める

これ、とっても大事。

目標がなければ、人間って頑張れないんですよ。

私が提唱したいのは『副業で、まず3万円』を目指してみてほしいです。

「会社に頼らずに3万稼げた」と、凄く自分の自信に繋がります。

  

【副業①】自転車に乗る事が好きなら『Uber Eatsの配達パートナー』

bicycle

Uber Eatsの配達パートナーは、個人事業主として業務委託という形でお金を稼げる副業です。

企業に雇用されて働くバイトと違って、個人対個人のビジネスモデルです。

100回配達して5万円だったというクチコミを見たこともあるので

自転車乗ることが結構好きで、対象エリア内に住んでいる方には向いている副業です。

あと、待機の時間はお金が発生しないので、家がエリア内でスキマ時間で効率良く稼ぎたい人向きですね。

Uber Eatsの配達パートナーになるまでの手順として

  1. ⇒アカウント登録
  2. ⇒書類の送付
  3. ⇒Uber パートナーセンターへ行ってアカウントの有効化の手続き

が、以前までは必要だったのですが

現在、 Uber パートナーセンターは営業を休止しており

コロナが流行りだしてからは、登録して働きだすまでWebで完結できるようになっています。

Uber Eatsを利用したことがない方は、単純に便利なので、一度、実際に利用してみてください♪

⇒ Uber Eats フード注文はこちら

Uber Eatsで配達するイメージが湧きやすくなるかな~と思いますよ!

自転車好きならUber Eats

【公式HP】Uber Eats

  

【副業②】自分のスキル・特技を販売『ココナラ』

needlework

ココナラもTVCMで一時期めちゃくちゃやってたので、ご存知の方も多いと思いますが、『自分の得意なこと』や『スキル』が出品できるオンラインマーケットです。

イラスト作成や動画編集、ビジネスや私生活の相談まで何でも出品できちゃいます!

ココナラは、自分の得意を活かして500円からスキルを出品できるので、自分の得意を活かして誰かの役に立つお小遣い稼ぎができるんですよ!

なので、自転車屋さんのスキルを活かすとすれば『パンク修理のコツ教えます!1時間/500円』とかね!

ココナラの会員数は100万人突破、取引件数も300万件以上!

そして、誰でも無料で会員登録できます

イメージが付きにくい方は1度『ココナラ 』で無料登録してみて、どんなスキルが販売しているのかリサーチしてから、どんな風にスキルを売って行くか計画してみても良いかもですね◎

スキルを売るならココナラ

【公式HP】ココナラ

   

【副業③】スキマ時間に数多くこなすなら『Webライター』

home-office

テレビやCMで流れていた事もあるので『クラウドワークス』『ランサーズ』という、オンラインのお仕事マッチングサイトです。

皆さんも耳にした事があるのではないでしょうか?

主にエンジニアさん、デザイナーさん、ライターさん募集が中心のサイトですね。

この中で、自分でもなんとか出来そう!と思ったのが「ライターさん」だったので、ライターの案件をどんどんこなしていくようにしました

案件を探すのにも意外と時間がかかっちゃうので、職場までの往復の電車に乗っている間に案件を探してブックマークして、家に帰ってから入力作業をしていました。

ライターのお仕事を探す時に気を付けておいて欲しい事は1文字1円以上の案件を選ぶ事です。

『クラウドワークス』と『ランサーズ』の良いところは、登録だけしちゃえばスグにお仕事を始められます。

どちらも、会員登録は無料なので、まずは登録してライターのタスク案件から始めてみてください!

ライティングスキルを磨く

【公式HP】クラウドワークス

【公式HP】ランサーズ

   

【まとめ】自転車販売店にお勤めの方におすすめの副業

money

 

今、お勤めの会社で、毎月1万円給料を上げるには凄く大変ですよね。

10年かかっても上がらない人だっています。

 

副業で3万円くらいなら今の生活リズムを崩さずに、ちょっと頑張れば手が届く金額です。

 

年功序列じゃなく実力主義の社会になり、大手企業がバンバン終身雇用を撤廃していたりするので、これからは『自分で稼ぐ』時代になっていくのではないでしょうか。

 

あなたも時代の先取りをして、自分で1円でも多く稼げるようになりませんか?

  • 副業が気になっていて将来不安な方

  • 不景気になっても自分は稼いで生き残って行きたい方

は、今回ご紹介した、どれか1つでも、今、この瞬間から始めてみる事をおすすめします

 

-お仕事紹介
-, , ,

© 2024 SatoBicycle Powered by AFFINGER5